ここから本文です

東大王で発表された『歌が上手いと思うアーティストランキング』にセカオワが入っ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/514:05:33

東大王で発表された『歌が上手いと思うアーティストランキング』にセカオワが入ってないとかおかしいですよね??

SEKAI NO OWARI,アーティストランキング,深瀬,東大王,顔ぶれ,ちあきなおみ,歌

閲覧数:
448
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/2/623:13:14

このメンバーに入れたらそれは本当にすごいことですよ
流石に深瀬は入れません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfs********さん

2018/2/616:31:41

セカオワに歌唱力求めてる人あまりいませんし、なんと言っても深瀬さんの声が魅力のバンドです。僕はセカオワの大ファンですが、このランキングは納得です

yuc********さん

編集あり2018/2/617:24:55

コレは単純に上手い人トップランキングなので、全然おかしくないと思います。(。☌︎ᴗ☌︎。)

むしろ、沢山いる歌手の中でも皆さん納得の錚々たる顔ぶれじゃないかと思います。

実際、私もセカオワファンなので、あの素敵な歌声に魅了されている一人ですが、セカオワのウリは必ずしも「ズバ抜けて高い歌唱力」ではないと思いませんか?
♪︎♪︎♪︎ ヽ(・ˇ∀︎ˇ・ゞ) ❤︎

tow********さん

2018/2/521:27:52

SEKAI NO OWARIはファンだけど、歌はうまくない。声と歌詞で売れてるね

pee********さん

2018/2/518:17:55

ちあきなおみも入ってない
我慢しなさい

kee********さん

2018/2/516:21:32

セカオワは声はいいですが上手くはないですよ