ここから本文です

ガンホー株は塩漬けしかないでしょうか?

gop********さん

2018/2/514:36:47

ガンホー株は塩漬けしかないでしょうか?

数年前に670円で購入し、あっという間株価が下落し、今では半分以下の300円程度になっています。

チャートのテクニカル分析も素人ですが、横ばいか若干の上昇のようにも見えます。

株価推移やガンホー株に詳しい方がおりましたが、今後の動向やガンホー株の取り扱いについてアドバイス頂ければと思います。

宜しくお願いします。

補足皆さんご回答ありがとうございました。
全て参考になりました。
その中でゲーム株の特色についてアドバイスして頂いた方をベストアンサーとされて頂きました。

閲覧数:
1,547
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/2/517:00:33

どんな思惑で投資されたのか解からないので何とも言えません。
健全経営で配当もある。
PER12だと立派なもんだ。下がったとしても大きくは下がらん。
なにかひとつヒットすれば株価は暴騰する。
そんな可能性にかけるか 損切ってもっと魅力的な銘柄に変えるか
それは貴方が決める事。

ただ あわてる乞食は貰いが少ない。
という事にならないようにしなければなりません。

  • 質問者

    gop********さん

    2018/2/616:19:16

    ありがとうございます。あまり考えずに確か2015年くらいに買ったと思います。現在総じて株価暴落してますから、ガンホーは損切して、他の有望株に変えるということも選択肢としたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガンホー 株価 今後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zz1********さん

2018/2/521:36:06

3765ガンホーは、分割し過ぎで、一時期、160万まで、買われましが、

その後、鳴かず、飛ばず。

ゲーム関連ですから、ヒット商品が出れば、上がるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/2/517:11:23

ゲーム株、バイオ株は、山師みたいなところがあって、一発当てれば吹っ飛びますが、そのままヒット作に恵まれず、消失することもあります。

ガンホーの保持者は、ミクシーみたいなことを期待しているのでしょう。

aki********さん

2018/2/515:07:12

思い切って損切りかな