ここから本文です

2/4(日)のFM高知81.6ですが、20:20に何気に車のラジオを付けたら、不快に感じる馬...

アバター

ID非公開さん

2018/2/515:12:54

2/4(日)のFM高知81.6ですが、20:20に何気に車のラジオを付けたら、不快に感じる馬鹿笑いの後に「ジジイが何の策もなく店を潰して」「ちょっとは悔し涙流したのか?」「ジジイは今警備員をやって

る」など終始馬鹿にした会話で小さいながらも会社を経営している者としてかなり腹立たしくなりました。
番組名と何という名前の人なのか教えて頂けたら幸いです。
途中からなので前の会話内容が分かりませんが、身内の事を言っているのであっても許されるものではないと思います。
自営業者、零細企業の経営者さんで聞いていた方がいたらかなり不快に感じなかったでしょうか。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/2/515:42:46

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERですね。全国ネットの生放送だけど、東京では流れてないから言いたい放題で、特にネットされてない東京・大阪・名古屋など巨大都市の人には「聴きたい」と言われてる番組です。
http://www.jfn.jp/dreamer/

先々週は誰か芸人の仲間(?)が逮捕されたから、知恵袋でも回答したように、見ているテレビのCM中だけチェックしました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111853551...

21時からは松山千春の番組に変えましたが、20時台は全てのCM中に変えたら、オレの年寄りの母が居る前で、女性の声も聞こえましたが勃起と包茎の連呼で…(爆)。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/6 01:02:46

なるほど毒舌キャラだから許される部分がありますね。
店や会社を起業して5年経つとそのうち9割が潰れるくらい経営は大変な事なんだぞと文句を言ってやりたい気分になりました。
詳しく教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/2/515:16:24

ホームページから番組表見たら。