ここから本文です

車を駐車場の柱にぶつけてしまいました

アバター

ID非公開さん

2018/2/515:58:01

車を駐車場の柱にぶつけてしまいました

どうすればよいですか。。

閲覧数:
141
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2018/2/516:42:52

普通はその場で警察に通報して事故処理をして
加入している任意保険に連絡相談

一見無傷で有ってもよく見れば多少の傷や欠けぐらい有るはず

防犯カメラでもあってぶつかった瞬間が記録でもされていれば

警察にも駐車場の管理人にも連絡をせずに
その場を立ち去っているなら
普通に当て逃げに問われる話です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/2/521:46:11

任意保険で直せば良いかと思います。

ama********さん

2018/2/517:35:52

反省して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2018/2/516:26:28

車両保険に加入しているならば、こちらの任意保険会社に相談して下さい。
(「警察に事故届をして下さい。」、このように言われるケース、そうでは無いケースがあります。)

車両保険未加入の場合は、キズの状態によって、修理業者に依頼するか、自分で補修するか、あるいは、車を買い換えるか、選択する事になります。

tan********さん

2018/2/516:19:28

事故を起こしたら、警察に届け出ることは義務です。
義務を怠った結果は自己責任です。

損害を受けたことを立証するのは、損害を受けた側の責任です。
あなたが無傷と主張していてもね

tot********さん

2018/2/516:02:25

修理する。。。