ここから本文です

○○の主役は我々だ!のメンバーって、Twitterフォローしたらフォロバしてくれるんで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/516:45:58

○○の主役は我々だ!のメンバーって、Twitterフォローしたらフォロバしてくれるんですか?

私のフォロワーさんがメンバーの人と相互になってたので…
何したらフォロバされるんですかね??

閲覧数:
5,615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

編集あり2018/2/612:05:38

トントンさんは現在でもフォロバしてくださっています。最近まではシャオロンさんも返されていました。
一昨年まではコネシマさんと、ゾムさんがされていました。オスマンさんもたまにされています。

大先生やひとらんらんさんもされていましたが、最近は一切されていません。最近は大先生はいわゆるクソリプを送る人達は、フォローしていても外しているようです。

ロボロさんは本当に始めたばかりの頃はしていましたが、その日の内に上限に到達してしまいそうになり、それからめっきり浮上されていません。

グルッペンさんは趣味等が合う方はフォローしているようです。基本的にフォロバはされていませんが、昔フォロバして欲しい人はふぁぼして、とツイートしていたときに、普通の視聴者もフォロバされていました。

フォロバの基準は特に無いようです。順番通りに返しているだけだと思います。

これくらいでしょうか。不足があったら申し訳ございません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/519:24:31

フォローを返しているメンバーといないメンバーがいますね。
昔は返していても、現在は数が多すぎるので返していないというメンバーがほとんどだと思います。

トントンさん、オスマンさんあたりは最近でもフォローを返していた様です。
他はちょっと把握していないのでわかりません。

フォロー自体は別に何をしたから返されている訳ではなく、フォロワー欄から順番にフォローをしているだけだと思いますよ。
現在も返しているメンバーなら、普通にフォローして気長に待っていればそのうち返ってくるかもしれないです。

nan********さん

2018/2/519:10:35

トントンさんは定期的にフォロバしてるみたいです。
私もフォロバされたので。
他の方はちょっとわからないです…