ここから本文です

上野クリニックで包茎手術を考えてます。 包茎手術で早漏も治るって本当ですか?

bdj********さん

2018/2/516:59:36

上野クリニックで包茎手術を考えてます。

包茎手術で早漏も治るって本当ですか?

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcn********さん

2018/2/614:39:31

包茎手術で早漏が治るというのは個人差があるものです。
包茎手術後は亀頭がむき出しになるようになり、パンツなどで擦れる機会が増え、これがトレーニングとなって刺激に対する耐性がつくといった原理だそうです。
こちら参考記事
http://blog.livedoor.jp/t1r4qik5fg70/archives/5116397.html

質問した人からのコメント

2018/2/8 18:51:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/2/620:50:43

そこまで早漏って訳じゃないけどそっちの変化はないです。
手術は新宿中央クリニックでしました。
早漏が治るかってゆうのも相談してみた方がいいと思います。

aho********さん

2018/2/600:02:24

上野クリニックは悪徳クリニックとして有名です。
オプション治療を強要され100万円から200万円の高額治療費を請求されますので行ってはダメです。
近年はさすがにやばくなったのかそういう事はしなくなったと聞いていますが、上野クリニックで被害にあったという話を再び聞くようになったのでやはり行ってはいけません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/2/522:22:13

包茎(真性包茎)について、きちんと理解していますか。
本当に治療が必要なら、まず、泌尿器科の医師に相談しましょう。
即手術とは限りません。また、早漏についても、どういうことだか
わかっていますか。手術について考えるのは自由ですが、
それが治療になるのか、よく調べてからにしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/2/517:03:48

手術すれば亀頭がずっと
露出される状態になるから
いつも刺激を受けるんで鍛えられて
早漏は少しはましになるんちゃう。