ここから本文です

河合奈保子さん 好きな曲2曲教えて下さい! 主観でお願いします!

ed1********さん

2018/2/517:02:45

河合奈保子さん

好きな曲2曲教えて下さい!

主観でお願いします!

投稿画像

閲覧数:
62
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2018/2/611:45:19

「けんかをやめて」と「疑問符」です。どちらもシングルレコード持っています!

質問した人からのコメント

2018/2/6 20:05:17

いつもご回答ありがとうございます!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2018/2/615:00:41

「スマイルフォーミー」「夏のヒロイン」元気系が好きです。

mik********さん

2018/2/520:07:19

こんばんは
私は
「けんかをやめて」
「エスカレーション」
が好きです!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2018/2/519:16:32

ele********さん

2018/2/519:08:08

silky milkyさん

2018/2/518:42:36

「大きな森の小さなお家」
https://www.youtube.com/watch?v=gp0vEnaRFBY

「UNバランス 」
https://www.youtube.com/watch?v=hjSHXQtXwMo


この2曲ですね。