ここから本文です

世界一切れ味が良いナイフを教えてください。

のぶなりアンチさん

2018/2/517:59:01

世界一切れ味が良いナイフを教えてください。

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hiro1102さん

2018/2/518:08:47

ナイフではありませんが日本刀は世界の刃物の中でもトップクラスの斬れ味を誇ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyn********さん

2018/2/1014:23:04

家のワイフ

rai********さん

2018/2/717:58:21

青紙スーパーを極限まで薄く刃付けされた刃物