ここから本文です

京都工繊と同志社理工が両方とも受かればどちらを選択しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/520:08:21

京都工繊と同志社理工が両方とも受かればどちらを選択しますか?

閲覧数:
1,511
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2018/2/520:12:53

迷うね。大学出るとOBの力大きいからね。金銭的な事を除けば同志社かな?就職はどこも大丈夫。フィルターにはかけられない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuf********さん

2018/2/520:43:04

cze********さん

2018/2/606:39:36

カネがあれば同志社理工、なければ工繊・・・

js4********さん

2018/2/606:50:40

志望する学科次第だが、そもそも志望しないところは受験しない。
であれば、京都工業繊維やね。

heb********さん

2018/2/716:18:57

同志社理工の方が良いが
金銭面を考慮すれば京都工芸繊維。
自宅通学なら同志社。下宿なら京都工芸繊維かな?経済的余裕があるなら同志社。

yud********さん

2018/2/922:37:23

大学自体に差はないです。金銭面や下宿などを基準に決めるべきだと思います。世間的には同志社の方が有名だと思いますが。