ここから本文です

ミュゼのシステムがよく分かりません。

アバター

ID非公開さん

2018/2/520:22:44

ミュゼのシステムがよく分かりません。

Twitterの広告で「全身脱毛100円」などというのをよく見ますが、100円でキレイになると言うわけではないですよね?

全身キレイになるにはどのくらいお金と時間がかかるんでしょうか?

補足ミュゼとは別のこのサロンの方がオススメ!というのがあればそれも教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/2/702:28:59

私はジェイエステを、気にいっています。今まで十二万円くらい払いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/2/623:30:24

100円のコースはワキVだけは何回でも通えますが、他の箇所は1回だけです。
さらにこの1回も全身全箇所ができる訳ではなく、全身バリューという部分コースが1回のみです。
ちなみにこのコースは予約がかなり取りにくいので、ワキがキレイになるだけで数年かかります。

「全身を早くキレイに」するなら、スターシップ会員という予約の取りやすいコースがあるのでそれに入会して1年で50万くらいでしょうか。