ここから本文です

SK7クラシック、グリップSTに、表に特厚のキョウヒョウNEO2、裏に中のロゼナを貼ろ...

bum********さん

2018/2/522:54:41

SK7クラシック、グリップSTに、表に特厚のキョウヒョウNEO2、裏に中のロゼナを貼ろうと思います。どうですか?

閲覧数:
156
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/2/522:58:04

キョウヒョウですか・・・
すごいダメな感じがします。
ツッツキ主戦型ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmn********さん

2018/2/700:55:56

NEO2は筋力バカが使わないと威力が出ない。だからNEO3のほうが良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/2/603:29:04

キョウヒョウならネオ3ですね。
基も弾まないのでブースター使用不可の今となっては他の選択肢が有りません。
それといかなバックとは言え中は厳しい。
せめて厚はないと回転が掛かりません。

lei********さん

2018/2/523:52:07

バックドライブをよくするのに
中にするのは圧倒的な選択ミスかと。

また、SK7のような
ヨーロッパ系 ましてや板が厚いものに強粘着の狂飚を貼っても
利点があまりないかと思います

shi********さん

2018/2/523:42:36

フォア側が特厚でバック側が中だと重量バランスが悪いように思えます。

個人的には両面特厚の方が良いと思います。

iti********さん

2018/2/523:30:56

飛ぶ7枚にキョウヒョウ…パワーがあればいいと思います。ロゼナが中の理由は?