ここから本文です

AGAについての質問です。最近前髪が薄くなってきたのでは?と感じる10代の学生です...

アバター

ID非公開さん

2018/2/523:44:23

AGAについての質問です。最近前髪が薄くなってきたのでは?と感じる10代の学生です。そこで親に聞いてみたところ、AGAは前髪の横あたり(こめかみらへんも)やつむじ辺りからハゲ出すから大丈夫やと言われました。確か

にこめかみの当たりやつむじは一切薄いと感じないのですが、一番気になるのはおでこの上の前髪です。これはAGAの可能性が高いですか?それとも生活習慣やストレスによるものなのでしょうか。昔から髪が細く薄く見えるというのもあるかもしれません。ちなみに父は50代でハゲていて祖父は父方も母方もハゲていません。AGAはおでこの上の前髪あたりからもハゲ始めるのでしょうか。よろしくお願いします。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ese********さん

2018/2/608:15:23

君、しょっちゅうオナニーしてるでしょ、ハゲる原因それ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/2/820:21:21

近年は驚くほど女性も含め、10代の、薄毛の悩みが増えてイマス。

20年ほど前は、30代からの、悩みでしたが、
現在は驚くほど、若い方ばかりです。

★、一番ハゲやすい、のは、おでこ、の、上の生え際からです。
ハゲの、80%、が、これです。
本物の、AGA、デス。

つむじハゲは、むしろ少ない、方で、20%、ほどデス。

ストレス性は、0.5%です。

★、AGAが、95%デス。