ここから本文です

シンガポールで搾りたての生のオレンジジュースの自動販売機があると聞いたのです...

アバター

ID非公開さん

2018/2/600:27:13

シンガポールで搾りたての生のオレンジジュースの自動販売機があると聞いたのですがはどこにありますか??
いろんな場所にあるときいたのですが、具体手に教えていただきたいです

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kさん

2018/2/604:13:23

Orchard駅からTakashimayaに向かって歩いている時に、Orchard Roadの路上で見かけました。
斬新に思えて、思わず写真取りました。

Orchard駅からTakashimayaに向かって歩いている時に、Orchard Roadの路上で見かけました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

馬浪速さん

2018/2/1215:15:28

あちこちにあるので、具体的にと言われてもね。

lit********さん

2018/2/603:18:09

明治屋とか紀伊国屋書店が入っているクラークキーのリャンコートにあります。場所は東北側入り口の7elevenの向かい側です。DBSのATMの並びに置いてます。あと三階にもあったかな。