ここから本文です

3月に鹿児島旅行をする予定です。(1泊2日)

アバター

ID非公開さん

2018/2/601:53:37

3月に鹿児島旅行をする予定です。(1泊2日)

佐賀から鹿児島へ新幹線で行きます。
一日目は、指宿と霧島を観光する予定です。
2日目は、鹿児島市内のみを観光する予定です。
宿泊のホテルは、「城山観光ホテル」を利用する予定です。

そこを朝10時頃でて、鹿児島市内を観光するとしたらどれくらいの所要時間で回ることができますかね?

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcp********さん

2018/2/608:45:48

鹿児島観光の足は?
レンタカーですか、公共交通機関ですか?
それにより変わってきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/609:23:33

    今それも凄い迷ってるんですよね!
    調べてたらレンタカーの方が良いとは書いてありますが、バスや電車などで回るよりレンタカーが安くつきますかね?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2018/2/610:31:59

霧島が霧島神宮だけであれば、レンタカー代がもったいないですね。
霧島は割愛されて指宿と鹿児島市でゆっくりされた方が良いと思いますよ。

http://www.ibusuki.or.jp/access/city/plan/

鹿児島市はまち巡りバスか、カゴシマシティビュー
http://www.iwasaki-corp.com/bus/machimeguri/
https://www.kagoshima-yokanavi.jp/kotsu/kagoshima/cityview.html

chi********さん

2018/2/602:18:15

どうでもいいけど、指宿と霧島って鹿児島市を挟んで反対方向ですよ
初日に唐津と柳川を観光して二日目に佐賀市に行くみたいな・・・