ここから本文です

結婚式のドレス買い足すなら?

アバター

ID非公開さん

2018/2/604:52:32

結婚式のドレス買い足すなら?

結婚式のお呼ばれドレスで手持ちのネイビーのもの以外にもう1着買い足したいと思っています。
パステルカラーが似合わないので、ボルドーか濃い目のグリーンにしようと思っています。

他の手持ちの物が
・黒のボレロ
・シャンパンベージュのバッグ
・黒のラメ入りのパンプス
・パールネックレス

ですが、他に買い足した方がいいアイテムはあるでしょうか?
(何個もはドレスも買うので金銭的にきついです・・・)

また、年中着るならボルドーかグリーンどちらがいいとおもいますか?

閲覧数:
408
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/718:20:05

ボルドーかグリーンかは貴女の好みでOKです。
ただし手持ちの黒ボレロと合うのはどちらかといえばボルドー。
グリーンなら袖付きで黒ボレロを羽織らなくて良いようにするか、ベージュ系のボレロやショールを新調したら良いです。
バッグに合わせて、靴もベージュ系が良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2018/2/607:49:44

●袖付きのボルドーを選択されたし。

●シャンパンベージュのパンプス。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/2/607:18:30

濃い緑の単色の無地の襟なし袖が付いたひざ下丈のドレスとベージュやゴールドのパンプスと黒のパーティーバッグとパールの1粒珠のイヤリングまたはピアスを買った方が良いです。

miz********さん

2018/2/607:18:24

新たにドレスを買い足すなら、袖ありの物が良いですよ。
袖があればボレロも必要ありませんし。
色はボルドーでもグリーンでも大丈夫です。


小物は色を揃えておいた方が使い勝手がいいので、黒のバッグかシャンパンベージュのパンプスがあると良いですよ。

nm_********さん

2018/2/605:08:44

シャンパンベージュのパンプスか、黒のクラッチ。

wel********さん

2018/2/605:03:57

お嫁さんのドレスと被らなそうな色の方で。