ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

こんにちは 私は中学2年です

アバター

ID非公開さん

2018/2/605:13:45

こんにちは 私は中学2年です

私の悩みは人よりも大きい胸です
小学生の頃は周りよりも小さいほうだったのに中1の夏頃に生理が来てから胸がどんどん大きくなっていき中1の春はAカップぐらいしかなかった胸もDカップまで大きくなりました
体育で着替えたりピッチとしたニットを着たりすると胸が強調されて恥ずかしいです
しかも、母は私よりも胸が大きいのであんたももっと大きくなるかもねと言います
私はこれ以上胸が大きくなって欲しくないです
皆さんは胸の大きさはどのくらいですか

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1221:27:37

胸は中学生や高校生になってから大きくなる人も多く、今日本で一番売れているブラカップがCカップなので中学生ならA~Bが多いです。

胸が大きいのが気になるなら胸を小さく見せるブラとかもありますよ。

2018/2/613:54:25

私は40代前半の女性です。私も中2の頃はあなたと同じくD カップあり、恥ずかしかったですよ(ToT)初潮は小学校5年生の冬に迎え、母は私に聞かずに勝手に晩御飯に赤飯炊かれた恥ずかしい思いをしました。大人になってから母に聞いてみたら、「昔からの伝統だから当たり前だよ!」みたいなことを言われて、子どもの気持ちを考えてくれませんでした。今は私はもう大人なので、自分の意思を貫き通しますが…。スミマセン、話がズレてしまいましたが、胸が大きくなるのは、遺伝もあると思いますが、私はデブだったので、胸がデカくて嫌でした。どうしても気になるのであれば高いですが、ワコールの胸が小さく見えるブラ売ってるので、お母さんに頼んで買ってもらうと良いですよ〜私はダイエットしたので、今はAカップです。もう少し大人になったら気にしなくなりますよ(^-^)女性の自然現象ですから(^_^)

oh_tenten21さん

2018/2/610:09:38

中学生の平均がBくらいって聞いた事あるけど、最近はもう少し大きいかも?

効果が有るかは分からないけど…食べ物で多少効果があるかな?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。