ここから本文です

投資用不動産を売るタイミング 結婚する予定があります 購入した時はありませ...

kan********さん

2018/2/607:01:44

投資用不動産を売るタイミング

結婚する予定があります
購入した時はありませんでした

新居の購入資金にあてたいのですが
婚約した時に売りにかければ
いいでしょうか?

相場だとすぐに売れる物件です

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/2/623:00:29

こんにちは、まず不動産の鉄則「買えば高いが、売れば安い。」を知っていますか?
買うときには業者手数料、収得税など諸経費は多額になり、売れば売ったで手数料、所得税など莫大な経費がかかります。
それならば、所有不動産を賃貸に出したまま、担保にしてローンを組んで新居の購入資金にしたほうが遥かに賢明です。
それよりも私と結婚しませんか。ちなみに私は50代、独身、失業中。チビ・デブ・ハゲで酒・煙草・パチンコがやめられず、あなたと結婚したら月6万の家賃収入で風俗に通い、そして500万の現金を競馬で倍の1000万にしてあげます。いかがでしょうか?
前回の書き込みは無視されましたが、今度はどうでしょうかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/2/615:17:49

それまさかだと思いますが1Kですか? 私元1Kの投資営業マンですが1Kや1Rなら売れませんよ。 2400万の投資マンションの原価が1500万900万が利益で営業マンに100万が歩合です。 中古で売りに出ている1500万位の仕入れ値は800万です。 1Kや1Rは仲介では売れないですよ!仲介で売れるなら電話営業や飛び込み営業や紹介営業などしません! 相場ですぐ売れるくらいなら営業マンはノルマに必死になりません!死ぬ思いで売るんですよ!1Kや1R営業は!!! しかもまさかジャックスやオリックスやスルガのローンじゃないだろ~~な? 地獄金利だぞあれは!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/609:28:09

あなたの生活設計次第。