ここから本文です

海外旅行でチェコやオーストリアなどの中欧の寒い地域に行くので、モッズコートを...

chi********さん

2018/2/611:12:45

海外旅行でチェコやオーストリアなどの中欧の寒い地域に行くので、モッズコートを買おうと思っています

何か防寒性重視のいいブランドがあったら教えてください。
価格は2万円前後でお願いします、ファッション性は問いません。男です。

閲覧数:
201
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2018/2/701:26:14

現地で探した方あいいかも。
寒い地域ならその気候に適した服は絶対に現地に売ってある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yo8********さん

2018/2/617:15:17

モッズコートの防寒性能なんてたいしたことないじゃん。
ユニクロのダウンコートの方がはるかに役立つはずだけどなぁ。

sam********さん

2018/2/614:48:58

なんでモッズコートやねん

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2018/2/612:08:35

向こうは緯度を考えると、稚内市より北方だそうで、モッズコートでは寒いんじゃないかな。

ダウンコートをオススメします。

yar********さん

2018/2/611:19:19

ユニクロのダウンコートでいいんちゃう?