ここから本文です

ペアーズについて。

アバター

ID非公開さん

2018/2/612:48:40

ペアーズについて。

婚活アプリのペアーズを始めてみまして、2週間程で21人の女性とメッセージのやり取りをしたのですが、中々LINE交換まで至りません。
相手のプロフィールをよく観察し、いろんな話題をふってみたり工夫はしているのですが…
メッセージがつまらん過ぎるのでしょう(^^;;
ペアーズで出会ったことのある方、どうかコツを教えてください!
よろしくお願いしますm(._.)m

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

???さん

2018/2/612:54:32

回りくどすぎるのでは?
だらだらと社交辞令みたいなやり取りばっかり
でしょうし、相手も色んな人とやり取りしてる
んだから、一歩先に行かんと何も進展しないよ。

交換しませんか?って言えばいいさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みんさん

2018/2/614:21:22

ふつうに交換しませんか?と言ってみるべきです。
頑張ってください!