ここから本文です

画像有りです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/617:29:14

画像有りです。

涙袋にヒアルロン酸注入しようか迷っています。
私の場合笑ってなかったら
涙袋が一切なく、笑うと画像のように左右
大きさが違います。
それがとても嫌です。
右目が特に、目袋がでかいからか
腫れぼったくなります、、

このような涙袋の形でも
ヒアルロン酸注入することによって
綺麗な左右対称の涙袋を作れますか?
あと大体の費用も教えてください(´・ ・`)

涙袋,ヒアルロン酸,左右対称,右目,名医,費用,アフターケア

閲覧数:
963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2018/2/720:26:08

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

費用相場は10万円程度ですね。

あとは技術力・材料の質・手術にかける時間・アフターケアのクオリティ等々により金額に差が出ます。

総じて名医を選択すると高くなる傾向があり、逆のケースは、安かろう悪かろうと表現されています。

プロフィールで書きました通り、必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見てエリアごとに名医を選択されることを推奨します。

病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)のチェックの仕方や後でトラブルにならないカウンセリング方法にもポイントがあります

やっている手術しか勧めないポジショントークにも注意してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「涙袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/2/620:12:24

正確なことは医師では無いので申し上げられませんが、目袋がある人が涙袋にヒアルロン酸を入れると涙袋の膨らみと目袋の膨らみが段々になるようです。
カウンセリングはどこも無料だと思うので一度行ってみてはいかがですか?
私は5万くらいで入れましたが、大体4万〜6万円くらいで出来ると思います。