ここから本文です

最近交通事故が増えていますがドライブレコーダーを全車に義務付けたら事故が減る...

noz_omi135さん

2018/2/618:31:18

最近交通事故が増えていますがドライブレコーダーを全車に義務付けたら事故が減ると思います。どう思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/618:36:39

さらに、事故を起こした時は警察にデータを提出する義務も付け加えれば、事故は減るような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lemon_silviaさん

2018/2/618:49:21

事故の状況が明確になるだけで、交通事故の減少には、そう直結はしないと思いますね。