ここから本文です

中学生男子です。今、好きな人がいます。その人(mさん)にも好きな人がいるそうです...

mgm********さん

2018/2/619:52:27

中学生男子です。今、好きな人がいます。その人(mさん)にも好きな人がいるそうです。僕は、毎日mさんとラインをしていました。話も盛り上がり、いい関係を築いていると思っていたのですが、mさんがインフルエンザに

かかる前後から、急に既読が遅くなったり、口調が今までよりも厳しくなりました。この原因はなんだと思いますか?あまり思い当たる節はないですが、強いて言えば、mさんがインフルエンザにかかったとき、
『辛かったらいいなよ?励ますくらいはできるからさ』
と、言ったくらいです。この発言がキモいと思われたのでしょうか?
とにかく、冷たくなった原因と、既読が急に遅くなった原因を客観的な視線から教えていただけるとありがたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/622:20:34

私の状況ですね。ハイ。
先日、インフルエンザにかかりまして、私のこと好きな人がLINEをしてきたんですね。最初は「お大事に!」とか「早く学校来てくれー」とか優しい言葉だったけれど「何風邪ひいてんだよ笑バカは風邪をひかないだろ笑笑」っていうメールが来た時ムカっとしました。こういう時は優しい言葉をかけてあげてください。お笑い要素なしで。あなたの誠意を込めて、心配しているということを伝えてあげてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tov********さん

2018/2/1113:26:42

私は、嬉しいです。
私の好きな人はLINEで冷たいのでそんなこと言われたらますます好きになってしまうと思います!
人それぞれなのでわかりませんが既読が急に遅くなったのはこの時期忙しいからとかじゃないでしょうか,,,?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kit********さん

2018/2/1001:16:45

体調が悪いからだと思います
辛い時って、ラインするのさえめんどくさいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lmo********さん

2018/2/622:43:30

失礼ですがその発言はキモいです。私も彼女のような態度とります。この失敗を活かし次の恋も頑張ってください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kas********さん

2018/2/622:27:35

病気の時はそっとしておいてあげるのが気配り。それができずにガバガバラインしたのが貴方の失敗です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ham********さん

2018/2/621:31:39

インフルのときにLINEがしょっちゅうくるのは嫌かもしれません。あまりLINEを送らないようにするといいです。一旦距離を置き、そのあとまたLINEをしたら良いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる