ここから本文です

中学生男子です。今、好きな人がいます。その人(mさん)にも好きな人がいるそうです...

mgm********さん

2018/2/619:52:27

中学生男子です。今、好きな人がいます。その人(mさん)にも好きな人がいるそうです。僕は、毎日mさんとラインをしていました。話も盛り上がり、いい関係を築いていると思っていたのですが、mさんがインフルエンザに

かかる前後から、急に既読が遅くなったり、口調が今までよりも厳しくなりました。この原因はなんだと思いますか?あまり思い当たる節はないですが、強いて言えば、mさんがインフルエンザにかかったとき、
『辛かったらいいなよ?励ますくらいはできるからさ』
と、言ったくらいです。この発言がキモいと思われたのでしょうか?
とにかく、冷たくなった原因と、既読が急に遅くなった原因を客観的な視線から教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
558
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/622:20:34

私の状況ですね。ハイ。
先日、インフルエンザにかかりまして、私のこと好きな人がLINEをしてきたんですね。最初は「お大事に!」とか「早く学校来てくれー」とか優しい言葉だったけれど「何風邪ひいてんだよ笑バカは風邪をひかないだろ笑笑」っていうメールが来た時ムカっとしました。こういう時は優しい言葉をかけてあげてください。お笑い要素なしで。あなたの誠意を込めて、心配しているということを伝えてあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tov********さん

2018/2/1113:26:42

私は、嬉しいです。
私の好きな人はLINEで冷たいのでそんなこと言われたらますます好きになってしまうと思います!
人それぞれなのでわかりませんが既読が急に遅くなったのはこの時期忙しいからとかじゃないでしょうか,,,?

kit********さん

2018/2/1001:16:45

体調が悪いからだと思います
辛い時って、ラインするのさえめんどくさいです

lmo********さん

2018/2/622:43:30

失礼ですがその発言はキモいです。私も彼女のような態度とります。この失敗を活かし次の恋も頑張ってください!

kas********さん

2018/2/622:27:35

病気の時はそっとしておいてあげるのが気配り。それができずにガバガバラインしたのが貴方の失敗です。

ham********さん

2018/2/621:31:39

インフルのときにLINEがしょっちゅうくるのは嫌かもしれません。あまりLINEを送らないようにするといいです。一旦距離を置き、そのあとまたLINEをしたら良いです。