ここから本文です

JCBのギフト券って二つ折りにしても大丈夫ですか? 検索補助:ギフトカード、JCB...

JCBのギフト券って二つ折りにしても大丈夫ですか?

検索補助:ギフトカード、JCBギフト

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/2/813:55:09

基本的に、
左側のミシン線を切り取れば無効になりますが、
単に二つ折りにした状態では大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/8 16:24:07

お二人とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myh********さん

2018/2/814:44:40

問題なし。