ここから本文です

今NHKのうたコンが終わりましたが、ラストでビルドの主題歌が歌われました。昨年の...

wsp********さん

2018/2/620:46:57

今NHKのうたコンが終わりましたが、ラストでビルドの主題歌が歌われました。昨年の三浦大知といい常連の純烈など、NHKはテレビ朝日以外のテレビ局では特撮関連の紹介が積極的だなと思いました。

このように、皆様が特撮関連でこれはこんなにやるのかと思ったことはありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2018/2/712:01:46

読売新聞記者の鈴木美潮女史が主催しているイベント。
毎回の出演者の豪華さに驚きます。

『フラッシュマン』の時は、主役5人が勢揃い。
さらに、レー・ワンダ以外のメスの幹部(リー・ケフレンまで!)が集合。

翌年の『マスクマン』では、タケル、ケンタ、ハルカに加え、姿長官が登場。

見に行ける人がうらやましい…(泣)

今年、もし『ライブマン』のイベントがあったら、誰が来るんだろ?

質問した人からのコメント

2018/2/12 19:41:14

西村和彦は来れる?として、嶋大輔は…

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/2/1015:45:37

現在発売されています『宇宙戦隊キュウレンジャー 全曲集』のCDですね。
キャストの方が歌うキャクターソングだけでも豪華なのに本編中の挿入歌を全て収録しています。しかも、それらを歌っているのが串田アキラさん、宮内タカユキさん、石原慎一さん等、戦隊ではおなじみの豪華なメンバーだと知って驚きましたね。
ぜひ欲しいと思ってこの間、タワーレコード行って買おうと思ったのですが無かったものですから、Amazonで買う事にします。

sun********さん

2018/2/621:40:03

純烈を「戦隊ヒーローや仮面ライダー」と括らずに、
「ガオブラック、仮面ライダーギルス、仮面ライダーゾルダ、、、、、綱の富士、、、ことカブトライジャー」と手描きで紹介していた事が好感でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる