ここから本文です

うちはサスケと衛宮士郎は同じ中の人が演じてますけど。 正直言って士郎とサスケ...

うちはサスケと衛宮士郎は同じ中の人が演じてますけど。
正直言って士郎とサスケを比べると。
士郎って、サスケに比べたらただのぼんくらの雑魚に思えてきます。

サスケはダンゾウのせいで家族と一族を失って独りだけになって、血のにじむ努力とナルトたちとの出会いで未来を切り拓きます。

逆に士郎のほうは苦労せず周囲に甘えている屑に見えます。
そもそも、士郎は切嗣に引き取られて藤姐さんや色々と助けてくれる人がいます。
それにたいした実力もないのに正義の味方気取りのぼんくら士郎は不愉快に見えます。

うちは一族の苛烈な運命と戦ったサスケの方が男らしく思えます(まあ、サスケが救われたのはナルトたちの存在が大きいですが、それでも自称正義の味方で役立たずの士郎よりはマシに見えます)

閲覧数:
1,047
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2018/2/808:35:32

Fateはあんまり覚えていませをが、サスケの方が生まれつき社会的に厳しい立ち位置にいるのは確かだと思います。
ただ、士郎は士郎の立ち位置からそれなりにやっていると思います。

下の方はサスケの、立ち位置の厳しさが分からないのでああいう意見になるのでしよう。サスケはそれぐらい厳しいところにいると思います。そういうのは結局、作品の人気の差には繋がっていると思いますが、キャラの優劣にするのは違うのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/2/621:30:32

まず、切嗣が士郎を引き取ったのは自分の罪滅ぼしのためで甘やかされているわけではないと思います。それに、サスケばかりつらいとおっしゃっていますが、士郎も充分つらい思いをしています。それに
サスケが改心したのは周りの人の力で自分の力じゃありません
それよりも未来の自分であるアーチャーとの対話で更に正義の味方に
なると誓った士郎の方が好感が持てます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる