ここから本文です

松屋の牛めしは、競合他社の牛丼に比べて、さっぱりあっさりしていて美味しいです...

yav********さん

2018/2/622:01:52

松屋の牛めしは、競合他社の牛丼に比べて、さっぱりあっさりしていて美味しいですよね?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/705:14:05

わたしもそうおもいますね。

みそ汁がつくのもうれしい。

名前違いは、違いの証ですね。

牛めし、そういうネーミングの。

質問した人からのコメント

2018/2/7 12:21:51

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/2/622:06:21

競合は吉野家しか行きませんが
吉野家に比べて、何となく不衛生な気がします。
牛めしもアク?みたいのが多かったような気が。