ここから本文です

広島 五日市のジ・アウトレットのプレオープンはいつになりますでしょうか?

ish********さん

2018/2/622:16:40

広島 五日市のジ・アウトレットのプレオープンはいつになりますでしょうか?

閲覧数:
7,180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_s********さん

2018/2/1321:54:02

インターネット上で公開されるんじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai5********さん

2018/2/623:16:51

4月末です。去年のレクト同様、連休前にオープンだと思います。