ここから本文です

モノクロレーザープリンタで、用紙を二種類使い分けたいです。 常時二種類セット...

mus********さん

2018/2/622:20:33

モノクロレーザープリンタで、用紙を二種類使い分けたいです。
常時二種類セットしておけるのがベストですが、片方は手差しなどでもかまいません。

印刷以外の機能は必要ありませんので、なるべく安価なものがよいです。
どのような製品があるでしょうか?
スペック等比較検討したいので、複数種類教えて頂けるとありがたいです。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2018/2/622:56:15

その用紙のサイズを記載してください。最大サイズがA4かA3かにより選択範囲が異なってきます。
また、月どのくらいの枚数を印刷するのでしょうか。この辺も選択に影響してきます。

  • 質問者

    mus********さん

    2018/2/623:51:52

    すみません重要なことを書き落としていました。
    サイズはA4以下(B5等)です。
    追加用紙で印刷する量は多くありません(手差ししてもいいかなと思う程度です)。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/2/716:18:59

e90_335i_rhdさんの御回答のMultiWriter 5140 PR-L5140の手差しは全面から1枚のみですので、扱いにくいと思います。
価格.comの「給紙トレイ 前面/背面」と言う記載は排紙トレイの間違いと思われます。

手差しに複数枚セットできる機種で、価格.comの安い順で見ると、下記になります。
http://kakaku.com/item/K0000533857/

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/2/710:28:57

A4 モノクロレーザーで同時に2経路給紙で最も安い機種でしょうか?

9757円〜
http://s.kakaku.com/item/K0000778345/
カセット+後方の2経路給紙です。

kin********さん

2018/2/623:12:53

キヤノンのLBP6710iはモノクロ両面プリント可能、プリント速度も速い。
2段給紙で手差しも可能です。
標準小売り希望価格は79,800円