ここから本文です

眼鏡市場のアイアスリートってどうですか? スポーツやってる時にずれたりしま...

Postさん

2018/2/622:40:29

眼鏡市場のアイアスリートってどうですか?

スポーツやってる時にずれたりしませんか?

ランニングやバトミントンなどやりますが、父親が「フレームがオークリーなどのスポーツ用とは違い細くてホールド性が低そう」と言ってましたが、使用している方教えていただきたいです

アイアスリートの404を考えています

よろしくお願いします

閲覧数:
1,189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/2/701:48:17

ずれますよ。店員に聞いてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

……♪さん

編集あり2018/2/714:48:01

スポーツサングラスならメガワールドMIXXの方が良いぞ!これなら、飛んでも跳ねても外れん。

スポーツサングラスならメガワールドMIXXの方が良いぞ!これなら、飛んでも跳ねても外れん。