ここから本文です

まどマギ2打ってて結果閉店時間です。

ryu********さん

2018/2/622:48:08

まどマギ2打ってて結果閉店時間です。

よくありますか?



泣いていいですか?

まどマギ,まどマギ2,結果閉店時間,初当たり何時,タイミング,旧基準,機種

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/2/622:55:43

初当たり何時に引きました?

  • 質問者

    ryu********さん

    2018/2/700:10:49

    何時だったかは覚えてないんですけど最初400g乗って消化してボチボチ続けて終わろうかなーと思った途端これです

    21時ごろにワルプル来ちゃいましてそれ+マギクエでこれです

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/9 14:35:00

回答ありがとうございました。
次回のまど2はしっかり回収することができました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2018/2/700:31:46

2000枚出て満足とするのが一番です。
割り切りってください。
逆にそのタイミングで引けなければもっと取れなかったと考えます。
旧基準で乗せまくればそうなります。
私の新基準の22時過ぎの画像はこちらでした。機種違いますが。
万枚はほぼ確定でも時間には逆らえません。

2000枚出て満足とするのが一番です。
割り切りってください。...