ここから本文です

ロンドン時間、1分足スキャルピングが勝てません。 東京時間の1分足スキャルピ...

pre********さん

2018/2/1401:00:04

ロンドン時間、1分足スキャルピングが勝てません。

東京時間の1分足スキャルピングは最近コツが掴めてきたのですが、ロンドン時間が難しいです。

揉み合いから出て行くときの足一本の長

さは東京と比べ物にならず一本5pips等がザラなのですが
そこを取るのに苦労しています。

やり方は
①まず上位足のトレンドや線を引く
②1分足でスキャルピング

なのですが前述した通りになってしまいます。
東京時間との差は、1分足のプライスアクションが全然効かないなぁという印象で他にどれを拠り所にして良いか困っています。

今は練習としてロンドン時間で1分足スキャルピング取引をしております。
それが出来るようになったら上位足のデイトレやスイングを試してみたいと考えています。

どなたか、アドバイスをいただければ幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

2018/2/1404:22:40

ロンドン時間帯は日本人のトレードスタイルを狙ったトレードをしてきますので、
ロンドン時間帯なら英国人のトレードスタイルを真似てトレードをすると勝てます。

それぞれの時間帯毎にトレードスタイルが変わりますので時間帯毎に適したトレードスタイルに変えない限り勝つことは難しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる