ここから本文です

菅田将暉のオールナイトニッポンで、最後の方に流れる音楽がとても好きです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/704:02:54

菅田将暉のオールナイトニッポンで、最後の方に流れる音楽がとても好きです。

2月5日の放送では、1時間53分頃にその曲が流れ、

そのあと音楽が切り替わり、「菅田将暉のオールナイトニッポン」と流れました。わかる方、いらっしゃいますか(;´д`)

閲覧数:
811
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2018/2/709:15:35

Good Riddance の 「 Time Of Your Life 」かと

https://www.youtube.com/watch?v=CnQ8N1KacJc

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/716:59:45

    まさにこれでした!リンクまでありがとうございます!あれだけでなんの曲かわかるとはすごいですね!!
    そして、あの曲のあの部分を切り取って使った方のセンスが素敵ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/7 17:00:07

お二方ともありがとうございました\(^_^)(^_^)/

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agt********さん

編集あり2018/2/707:26:47

前の放送で1番最後に流れたのは、さよならエレジーではないでしょうか??先週の、1月29日の放送の1番最後にも流れてたやつですよね?
だったら、菅田将暉が歌ってるさよならエレジーという曲だと思いますよ!