ここから本文です

羽生結弦選手のミラクル金メダル可能性は何パーセント?

アバター

ID非公開さん

2018/2/704:15:45

羽生結弦選手のミラクル金メダル可能性は何パーセント?

閲覧数:
1,198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/2/707:55:33

0です。誠に残念ながら。ここにきて大技も回避だし。それに本人の最新映像も何も入ってこない、五輪前だというのに。調子悪い証拠です。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/2/715:38:38

ミラクルでもなんでもないんですけど。金メダルの可能性としては

金メダルの可能性
羽生 60%
ハビ 20%
ネイサン 10%*条件あり
ボーヤン 10%*条件あり
ボーヤンは団体戦回避

app********さん

2018/2/715:17:36

70%位にかと

kit********さん

2018/2/713:44:31

昨日韓国で行った羽生についてのオーサーのインタビュー見ましたが、怪我したので構成変更するけど、まだどの四回転で何本にするかの構成が決まっていないそうです。
宇野の場合なら直前に変えた構成はしっくりこないので0%です。

ska********さん

2018/2/713:28:38

5%?
とにかく、みんな転ぶでしょう。
ソチ五輪のようにシックリ来ない大会になる気がします。
「SEIMEI」はもう前に見たから、あまり興味がないです。
違う曲してくれれば、何位でも賞賛できます。