ここから本文です

アメリカのテレビドラマ、デクスターの最後の結末教えてください。

hon********さん

2018/2/708:50:56

アメリカのテレビドラマ、デクスターの最後の結末教えてください。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/2/823:28:29

バッドエンドかな。

デクスターは全てをなくし自分を犠牲にした。その数ヶ月ごとある場所でひそかに暮らしてる。

ちなみに、なくしたのはデボラ、息子のハリソン、ハンナ。

ハンナにハリソンを託しデクスターはデボラの元へと向かった。

そして、デボラは脳死状態でありデクスターは彼女を抱えヨットに乗り込んだ。

で、デボラを海へと優しく落としゆっくり沈んでいく彼女を見届け自分は嵐にヨットごと突っ込んだ。

そのあとはデクスターは死亡扱いとされニュースに報道された。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2018/2/710:09:15

脳死状態になったデボラをデクスターが自分の船に乗せ、船と共に嵐の海に消えます。
死んだと思われたデクスターは、山奥で生きてました。