ここから本文です

真子さんと小室さんの結婚が延期されたそうですが、延期された期間の小室さんの性...

好奇心旺盛男さん

2018/2/709:49:58

真子さんと小室さんの結婚が延期されたそうですが、延期された期間の小室さんの性欲処理のための費用(風俗など)は宮内庁が負担するのでしょうか?

小室,真子,宮内庁,性欲処理,風俗,破談,負担

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/2/709:51:44

破談になるので、負担はしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/2/709:56:54

常にSPが付いてますから風俗は行けないよね。