ここから本文です

何の動物の足跡かわかりますでしょうか? 馬車はアラスカ、フェアバンクスの郊外...

kot********さん

2018/2/711:59:32

何の動物の足跡かわかりますでしょうか?
馬車はアラスカ、フェアバンクスの郊外です。

補足**場所です。

フェアバンクス,アラスカ,馬車,郊外,足跡,コヨーテ,フェアバンクス郊外

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2018/2/1116:34:24

アラスカ在住です。

フェアバンクス郊外でしたら多分コヨーテだと思います。
形も写真の足跡に似ていませんか?

コヨーテは人間の住む環境に慣れることができるため、街のすぐ近くにも住んでいる動物で、フェアバンクス周辺にもたくさんいますよ。

アラスカ在住です。

フェアバンクス郊外でしたら多分コヨーテだと思います。
形も写真の足跡に似ていませんか?...

  • 質問者

    kot********さん

    2018/2/1119:04:27

    atsunyataroさま、
    ご回答ありがとうございます!
    宿のオーナーに何の動物かしら?と尋ねてもどれをみせてもムースよ!と言われ^_^;気になっていました。たしかにコヨーテの足跡に似ていますね。
    姿は見えませんでしたが、色んな動物の気配を感じて非常に楽しかったです。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/12 20:34:41

フェアバンクス郊外にお住まいの方から回答をいただくことができ、嬉しかったです。
また改めてアラスカに行きたくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2018/2/922:50:03

ほぼ一直線上に並んでいることからキツネだと思います。