ここから本文です

小田急の理想のきゅうこうていしゃえきき 新宿ー代々木上原ー下北沢ー登戸ー町田...

ono********さん

2018/2/713:40:32

小田急の理想のきゅうこうていしゃえきき
新宿ー代々木上原ー下北沢ー登戸ー町田ー海老名ー本厚木ー伊勢原ー秦野から先の各駅
になったらどうおもいますか?

この質問は、sup********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/2/1315:58:54

秦野から先の各駅には6両編成しか停車できない開成、栢山、富水、蛍田、足柄の5駅も入るので、2011年頃まであったような切り離し作業が必要となります。

10両貫通編成が増えた現在だと実現は絶望的ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obi********さん

2018/2/1320:46:44

経堂、向ヶ丘遊園を通過にしたのは評価するが新百合ヶ丘と相模大野の通過はありえない。
成城学園前の通過もうーん…。

sup********さん

リクエストマッチ

2018/2/718:58:29

秦野からの各駅というのは、開成~足柄間も入りますよ。どう思うかと言われると、回答の仕方がわかりません。まあ現実的にはありえないですから。

nag********さん

2018/2/713:41:24

良いですねーぼくの最寄り駅も入ってます