ここから本文です

大日の駅から谷町線で東梅田の駅で降りてハービスエントもで行きたいのですが、阪...

jik********さん

2018/2/715:06:58

大日の駅から谷町線で東梅田の駅で降りてハービスエントもで行きたいのですが、阪神百貨店から
阪神梅田駅に向かってゆくには、どうすればいいのでしょうか!!ソニーストア大阪に行きたいです。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_y********さん

2018/2/715:17:00

東梅田駅の改札からでてきて、地下のまま左にすすむと阪急と阪神の百貨店が向かい合っている通路にでます。(ホワイティうめだ)

右手に阪急百貨店、左手に阪神百貨店があるので、阪神百貨店に入って
中の通路を直進。最初は洋菓子売り場、その次が和菓子、そしてワインやパン売り場
がでてきたら、果物売り場を探します。果物売り場に近い出口からでたら、目の前が阪神電車の改札です。

http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/floor/floorb1f.html/

質問した人からのコメント

2018/2/8 12:44:31

サンクス!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

・・・こんにちはッ!・・・

ムムムッ!

残念ながらッ!

マッたくわかりまテ~ンッ!

おチカラになれずッ!

残念でスンッ!