ここから本文です

テバクをみた方、面白かったですか?

bag********さん

2018/2/716:16:47

テバクをみた方、面白かったですか?

感想をお願いします。

今、5話まではみたんですが、
(やっとチャングンソクがでてくる・・・)

どうも、ストーリーの進行というよりも、
何かと「じゃぁ、これでかけよう・・・」
そればっかりで、

とりあえず、王座を狙って世の中を変えたい
という筋はあるものの、

ストーリーを展開させるきっかけが、
すべてそれでこじつけられて進んでいるだけの
ように思えてならず、挫折しそうです。


けっこう長いストーリーなので、この先みようか、迷います。

閲覧数:
3,731
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/717:35:39

凄くめんどくさい話だな…と思いつつ惰性で見続けましたが、後半になって面白くなってきました。BSで観ているので毎週1話だけです。

  • 質問者

    bag********さん

    2018/2/717:50:18

    私も、もう少ししたら面白く展開しはじめるのかな?
    と、5話まで惰性でみつづけて・・・
    やっとチャングンソクがでてきて、大展開するのかな?
    と思ったら、またもや、かけで物事を決めるシーンばかり。

    登場人物たちの意志できめろよ!
    わざわざ、ここでカケをやる必要あり?

    しかも負けてきっぱりしても、またカケで?
    じゃぁ、なんのためにやってんの?

    みたいな、ダラダラ感。

    文句タラタラ思いつつ、
    もう少ししたら、面白くなるのか? と 続きをみてしまいます。

    そうですか・・・・後半だったら、
    面白くなりそうなんですね。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksg********さん

2018/2/717:35:15

面白いと思います!

チャン・グンソクもいいですが、英祖役のヨ・ジンクの演技力や時代劇とのマッチ具合が良くて、見れちゃいます!

run********さん

2018/2/716:32:09

テバクを見ましたが
個人的には面白かったです。