ここから本文です

眞子さまと小室圭さんの結婚が先延ばしになりましたが、仮に破談になったとしたら...

ss_********さん

2018/2/717:22:52

眞子さまと小室圭さんの結婚が先延ばしになりましたが、仮に破談になったとしたら眞子さまは未婚のままで生きて行くとは思えないので、次に付き合う人なり結婚する人なりが出て来ると思うのですが、

小室圭が元カレって何かあるたびに言われるの嫌ですよね?

閲覧数:
1,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoiさん

2018/2/722:07:13

いいと思いますよ。遊んだわけじゃなくて恋してお付き合いしたんだもの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oke********さん

2018/2/719:08:39

別にいいんじゃないですか?