ここから本文です

深田恭子さん 発音

アバター

ID非公開さん

2018/2/718:40:30

深田恭子さん 発音

深田恭子さんのあだなで『ふかきょん』ってあると思うんですけど、
その発音?というかイントネーションは「クマモン」とか「カネゴン」と一緒ですか?
それとも「タムケン」とか「こち亀」とかと一緒ですか?

閲覧数:
1,850
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftd********さん

2018/2/720:21:22

くまモンは熊本県とそれ以外ではイントネーションが異なります
それはそれとして前者だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2018/2/823:54:06

こち亀、爆弾、のりたま
と同じかな

dhb********さん

2018/2/821:32:21

タムケンと同じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/2/821:27:11

深田恭子さんのニックネーム「深キョン」と「くまモン」の発音は一緒だと思います。

har********さん

2018/2/811:47:07

どちらも違います。「松潤」や「山梨」や「神奈川」と同じです。

hit********さん

2018/2/721:00:51

タムケン、こち亀
のイントネーションだと思ってます。