ここから本文です

フジのいじめドラマ「ライフ」で物凄いいじめっこを演じていた福田沙紀はどうして...

アバター

ID非公開さん

2018/2/718:53:48

フジのいじめドラマ「ライフ」で物凄いいじめっこを演じていた福田沙紀はどうしていますか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/2/811:18:41

他の方も回答していますが役者さんしてますよ。バラエティやCM等タレント的な活動はあまりしていないのでテレビ露出は少ないですが。他の方の回答の追加として昨年は、一昨年の12月~昨年3月までがアマゾンプライムのウルトラ作品に出演。テレビは5月に時代劇と2時間ドラマ、12月に2時間ドラマに出演。バラエティは「踊るさんま御殿」等5本ぐらいに出演してたかな。舞台の宣伝で「ミヤネ屋」にも出演してましたね。今年は3月から配信予定のアンパカTVのネットシネマ「私はヒーロー それともヴィラン?よみがえれ勝連城」で主演してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2018/2/719:33:36

去年は8月に舞台の稽古
10月から舞台に出演しました

舞台のDVDは3月発売

今年の1月にスペシャルドラマに出演しました

去年もドラマに出演しました