ここから本文です

秋篠宮家の眞子さまと小室圭さんの 相性などは(占いなどで)分かるものでしょう...

hyu********さん

2018/2/720:41:55

秋篠宮家の眞子さまと小室圭さんの
相性などは(占いなどで)分かるものでしょうか?

閲覧数:
2,738
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/2/820:33:53

占えはしますよ。当たるかどうかは別ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2018/2/1210:18:09

やっぱり破談かな-。

mis********さん

2018/2/1112:40:59

skv********さん

2018/2/813:06:43

最悪である。

ts1********さん

2018/2/723:12:48

ある程度は、解りますよ。