ここから本文です

府中市のモランボンとモランボン楽団は関係ありますか?

ket********さん

2018/2/722:08:33

府中市のモランボンとモランボン楽団は関係ありますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/2/812:04:41

どちらも日本人ではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay8********さん

2018/2/723:44:22

焼肉店?

どちらも牡丹峰という山の名前から取っただけで名前が同じというだけで関係があるとは限りません。

日本で富士○○と言っても関係あるとは限らないのと同じ。