ここから本文です

結局貴乃花は相撲協会をどのように改革したいのですか? 貴乃花の改革案って存在す...

ffksrrakuさん

2018/2/722:15:15

結局貴乃花は相撲協会をどのように改革したいのですか? 貴乃花の改革案って存在するのですか?

閲覧数:
127
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/2/723:22:55

普通のことを普通にできる・・・

それだけでしょうねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2018/2/802:15:56

改革案なんてありません。

貴乃花が今、口にしてることは、相撲協会も取り組んでることです。
貴乃花は何か特別な改革案があるわけではない。
だから理事選に落ちたのです。あれじゃだめですよね

アバター

ID非公開さん

2018/2/802:10:25

神事とか神秘主義ような秘め事のような感じかな。
もう少し興行の事を考えていると思っていたが、そうでは

なさそうである。この辺りが主流派との対立原因かな。

暴力をなくす。師弟の信頼関係を深くする。他の部屋の力士を注意することは筋違いだから、その部屋の親方に相談してみる。次世代に繋げていけるように自分達が頑張っていく。 こんな感じにしたいのかも…。 改革案があるかはわかりませんが(^_^;)。

ka3********さん

2018/2/723:21:28

まずは.
相撲協会は.
一番大切な事.
正しい情報を国民に伝える事!
相撲協会は嘘をつかない事!

oul********さん

2018/2/722:50:22

タニマチを廃止してサポーター制と言うのは聞いたことがありますが、結局、タニマチに逃げられただけで、失敗したようですね
今では京都の神社や九州の法主などが事実上のタニマチ?