ここから本文です

今週末の2/10に、さがみ湖イルミリオンに車で行く予定をしています。

iiz********さん

2018/2/723:24:58

今週末の2/10に、さがみ湖イルミリオンに車で行く予定をしています。

中央道、圏央道、周辺の道路など、凍結してたりしますか?
車はノーマルタイヤですが、行けますでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2018/2/812:20:27

中央道、圏央道共に、昨日通りましたが、カラカラの乾燥路でした。下道も問題無いです。深夜や早朝に走るので無ければ大丈夫です。

質問した人からのコメント

2018/2/8 16:00:15

回答ありがとうございます!昨日の情報と聞いて、安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2018/2/814:49:53

この寒波の時でも大丈夫でしょう。降るものないので。この週末なら気温だいぶ高くなるのでさらに大丈夫