ここから本文です

居酒屋土間土間について質問です。 近所の土間土間でチーズタッカルビをやってい...

ala********さん

2018/2/1502:00:04

居酒屋土間土間について質問です。
近所の土間土間でチーズタッカルビをやっていて、それだけを食べたいのですが、コース料理(飲み放題など)絶対頼まないといけないなどのルールはあったりし

ますか?
また、その日に誕生日の子がいるので、誕生日ケーキを頼みたいのですが、コース料理をつけないと頼めないなどはありますか?
高校生でお金がないので単品でお安く済ませたくて…
あと、未成年のためお酒は絶対に飲みません。
近くで誕生日ケーキ特典のあるお店が土間土間さんしかなく、居酒屋にしました。

まえに他のお店で、ピザの食べ放題が890円というのに惹かれ、頼んだ時ピザが食べたかったのに、1人二品頼まないと、ピザの食べ放題はむりと言われたことがあり、お店のルールが色々あることを知り、不安になったので質問しました。

チーズタッカルビと誕生日ケーキのみの注文は出来ますでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

補足追記です。
居酒屋であるお通しについても、土間土間は大体いくらくらいかかってしまうのか、行ったことがある方は教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

2018/2/1503:23:47

居酒屋って大人がお酒を飲みに行く店です。酒も飲めなくてお通しの値段を気にするような子供が行くところではありません。

• 質問者

ala********さん

2018/2/2017:42:59

分かってます。
    土間土間さんのインスタに学生さんが来店という内容のものがありました。
    だから別に子供が行ってはいけないというわけでは無いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/2/20 17:48:23

学生でも居酒屋に行く人います。
わたしの後輩もお酒は飲まないけど友達と居酒屋に行ってました。
聞きたかったのはチーズタッカルビとケーキのみで頼めるのかということです。
結局違うところに行ったのでもう大丈夫です。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2018/2/1616:11:03

居酒屋とは酒を飲むところであって、子供がバカ騒ぎするところではありません。
恥を知しれ、恥を。みっともない・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる