ここから本文です

LINE NEWSが小室圭の母親の問題を報道しない理由は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/806:48:28

LINE NEWSが小室圭の母親の問題を報道しない理由は何ですか?

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2018/2/820:08:02

主たるユーザーの興味の対象外だから、というのもありますが、経団連に絡め取られたローソンやジャパネットたかたのように、守旧勢力に毒されていないからだと読みました
こんなちっぽけな島国の力のない王室のことなど相手にせずとも、グローバルに展開して拡大していく新興勢力だからですよ
眞子さま婚約?へーほーふーんって感じなんじゃないですか?
わたしも、それに同じですが(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak1********さん

2018/2/808:19:38

男と金にだらし無いし、興味が無いからなんじゃ無いですか?