ここから本文です

鈴木明子と村上佳菜子は今日からフル稼働ですが全く不人気の浅田真央は、彼氏もい...

アバター

ID非公開さん

2018/2/810:46:28

鈴木明子と村上佳菜子は今日からフル稼働ですが全く不人気の浅田真央は、彼氏もいなく寂しくコタツでテレビ観戦ですか?

閲覧数:
2,055
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/2/814:13:46

競技で優れている人が解説者としてもすぐれてるとは限らないしね。
でもCMとか他でわずか1年間でも一般人の一生分くらいの収入は得ているんだから心配しなくてもいいよ。
自分の心配したほうがいい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木明子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/2/922:07:50

オファーを首を長くして待ってたらしいけど、どこからも声かけられなかったそうです。
ナビゲーターとなると生なので、質問の意味が解らずに即答できないこの馬鹿真央は使い物になりませんよ。

wrs********さん

2018/2/813:58:44

鈴木明子は地味だけど、堅実的に仕事している。アイスショーや振り付け、講演会など。結婚もして私生活も充実してそうだし。

村上佳菜子は浅田真央とほぼ同時期に引退して、仕事を選んでないからいろんなオファーを受けてる。実績がないから何でもやってる感じ。

浅田真央はマオタが番組に対して色々口を挟むから局としても扱いづらいし、 吉田沙保里みたいに気さくではないから使いづらい。荒川静香みたいに知的な感じでもないし、マオタがうるさいからろくに彼氏も作れないし、ファンが意外と浅田真央の首を絞めてるかもね。

cal********さん

2018/2/811:48:13

コイツ、どんだけ嫌われてるの?www
姉の舞さんも、ローカル局ながら五輪のキャスターを務めてるのに
もともと死にかけだったところを、ホノルル密着ドキュメントで完全にとどめを刺された感じですね