ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 どういうことなのでしょうか?

tre********さん

2018/2/812:06:53

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
どういうことなのでしょうか?

家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

閲覧数:
21,148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofs********さん

2018/2/813:21:36

今からでも吉本に所属した方がいいとアドバイスしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

2018/2/812:42:52

亭主から【乗りツッコミ】を期待してるんでしょ?

pae********さん

2018/2/812:13:27

初音ミクも歌ってた…

qui********さん

2018/2/812:11:29

こういう歌としか言えません・・・

sfo********さん

2018/2/812:08:47

なにこれ
パクツイならぬ
パク質?

unn********さん

2018/2/812:08:19

暇なんでしょう